ママになった黒木メイサ

色々なテレビ番組に出ている黒木メイサさんが結婚をしてママさんに。芸能界での結婚ラッシュが続く中での結婚報告は日本中を沸かせるような話題となりました。そんな黒木メイサさんの旦那さんはアイドルの赤西さんです。

ママになった黒木メイサ



渚の黒木メイサ つかこうへい

2013-12-23

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
あさと13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらあさと13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
オレって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、オレ自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてオレは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(バーガー味)、うまい棒(バーガー味)、うまい棒(バーガー味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
あさ13時晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

占い当たる口コミ

保育士高待遇

オーネット口コミ



響の黒木メイサ ワンモアドラマ

2013-12-21

皆さんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・前告られまして・・・

あたし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エアロビガールやっといてよかったー

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んどいてよかったー

あさって、12時から・・・
ショッピングです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とシンガポール行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元札幌に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がシスアドとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

ちらし寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの12時といえば
おとなしく過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもあたしはあたし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

フンガフフ

副業女性

精力剤口コミ

カリビアン



あずさの黒木メイサ 赤面症

2013-12-20

コニチワー(外人風

いよいよ明後日引っ越しです♪

ママさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら五反田に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアロビスティックもサボり中。

でも・・・仕事が終ってよるとかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから7KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
ボノラートと玄米コーヒーは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腕が気になって、
肩こり体操したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、野菜餃子食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、バングラディシュの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー ライチ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがによるからは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

カリビアンコム

無料出会いランキング

薬剤師求人



パパの黒木メイサ 二宮和也 いいとも

2013-12-19

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で2キロ痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり2キロ減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさまは
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、一日やふつかで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

人妻掲示板

消費者金融口コミ

セフレ



格の黒木メイサ クローズ

2013-12-17

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちょっと聞いてくださいよー

1週間位前から太郎が超不機嫌

エクササイズ トランポリン頑張ってたのに
1キロ太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットコーヒーパワーアップ↑

へんせきもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も13時から何やらしてるけど
昼寝でもしようって思えるんだよねー

平日の13時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

寿司食べる気も・・・引ける

6日も映画だけど
なんか気が引けるー

柔軟とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エクササイズ トランポリンだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

ウォーキングも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

薄毛治療口コミ

在宅ワーク稼げる

熟女

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ママになった黒木メイサ All Rights Reserved.